幻燈日記帳

認める・認めない

だから、あなたも生きぬいて



部屋の掃除をすると毎回困る事がある。
大槍葦人さんの図録が背が高すぎて、
どこにも入らないのだ。


中学生の頃から高校生の頃まで組んでいたバンドがあって、
そのバンドは割とロックっぽいバンドだった。
中学生の時にはロックがやりたいから、
と言って吹奏楽部を辞めたんだけど、
そのバンドは、もうロックはやりたくないんです、
と言ってやめたのだった。
自分は結局ロックはあまり好きではないのだ、
という結論に今まで何度も至っているので、
そっちではない、というのはなんとなく思っているのだけど、
だったらどこにいるんだー!と思ってしまう事も多くあります。
でも60歳まで音楽続けられていたら、
それはどれでもいい気がする。
と、ボブ・ドロウを聴きながらそう考えています。


もうすぐILLでDOPEな戸張大輔サウンドが岩に染み入る季節ですね。


携帯壊れて携帯替えました。
番号は変わっていないのですが、アドレス変わってしまっています。
友人でここを見ていて、なおかつ、
僕の事を見捨てないゾって言う人は、
sawabe-records at hotmail.co.jpまで連絡くださーい