幻燈日記帳

認める・認めない

SARAVAH



昨日はサラヴァ東京でyes,mama ok?のライブでした。
珍しい曲では「Q&A call 65000」をボッサアレンジで演奏したり、
パラダイス・ガラージの「仕事」のカバーとかがありました。
ベースを弾いていて、パフォーマンスに身を任せずに、
曲をちゃんと聴かせるステージになったと思います。
(もちろん、KEEP FROZENやTEA PARTYあたりでは、
かなりオルタナな演奏だったと思います)
「Days Of Heliotrope」の着地が成功したのは、
本番では今回がはじめてかも知れません。


リハーサルから本番まで時間があったので、
渋谷の街をうろつき、Answer×Answerというクイズゲームやってました。
そしてタワーレコードに向かい、
パンダコパンダ」のサントラを買いました。
JCBのギフトカードなら、タワーで使えるだろう、
と思っていたのですが、使えなかったので、
かといって引き下がれる状況でもなく、
なけなしの現金を払い、泣きながら購入したので、
あれ!マスカラが落ちてパンダみたいになっちゃったワ!!