幻燈日記帳

認める・認めない

忘れてしまうぜ



最近読んでいる本は、名探偵カッレくん
ムーミンとかドリトル先生とか児童文学っていいな、と思っております。


最近の買い物はブロッサム・ディアリーの93年のライブ盤と、
ももいろクローバーのバトルアンドロマンス。
ももクロのやり方っていうのは力技なので、
とてもロック寄りのアプローチだと思う。
なんでこんなにももクロにハマっているのか自分でも解らない。
震災後のライブで6曲続けて演奏するなんてまるでももクロじゃないすか、
みたいなことを人に言われて、え?そうなの?となってはや4ヶ月。
アルバムを発売日の前日に購入し、
ブロッサムのライブ盤はまだ一周しか聴けてないのに、
ももクロは何度も聴いている。
なぜか胸が熱くなってしまいます。


部屋の掃除がまったく進まず、Logicのキーも出てきません。
このままでは新作の制作も危ぶまれます。なんとかして見つけたいのになあ。