幻燈日記帳

認める・認めない

コミティアとライブ



8/18は急遽シェルターで弾き語りをやりました。
名義こそスカートですが、弾き語りなので、
澤部わ足アコースティック&メタボリックでした。
(2007年に昆虫界隈の誰かが言い出した言い方)
セットリストはこんなもん。
1. STAR LIGHT(光GENJIのカバー)
2. キャンディ
3. まだ(チャクラのカバー)
4. スウィッチ
5. ストーリー
6. スミレとヘルメット
というポップチューン続きの15分だったと思います。


18日はコミティアにお手伝いで参加しました。
いろんな本を買いましたが、
忙しかったので決め打ちになってしまったので、
新規開拓ができなかったのが心残りです。
ツツミタニナオさんの「DRAGON TAKE BACK」とか、
目薬少女、うえむらさんの本とか、
コミティアちょう刺激的。
ジオラマという合同誌のお手伝いでしたが、
これが超絶濃厚な合同誌で、内容も最高でした。
若いこだまがA35bに響いていました。
(スペースの番号はうろおぼえ)
僕が売り子として居た事によって、
僕の事を西村ツチカさんだと思っている人も、
決して少なくないみたいですが、
(憧れの人の容姿のハードルを下げる心理効果)
わたしはしがないバンドマンです。
いろいろ誉めてもらってうれしいけど、
(全然関係ない話になりますが)
「パラダイスがラージの子飼いになってる」とか言われたら、
マジファックな気分になるんでよろしくおねがいします。