幻燈日記帳

認める・認めない

しゃかい



スカート次のライブの話をしましょう。
日時は11月12日、土曜日。
場所は渋谷のO-nestです。
無力無善寺での公開自殺GIGを乗り越えて、
スリーピースでのスカート、本領発揮です。
この日はシャムキャッツと王舟くんのイベントで、
素敵な出演者ばかりなので、
ポップミュージックフリークだけではなく、
さまざま方な五感に響く夜になると思います。
昨日スタジオ入りましたが、ある意味集大成かもしれません。
いい夜にしますので、是非。


渋谷O-nest
開場16:30 / 開演17:00
前売2,300円 / 当日2,800円(1ドリンク別)
●出演者
シャムキャッツ / 王舟 / キツネの嫁入り / ショピン /
MUSIC FROM THE MARS / スカート
FOOD:カレーの古里
●チケット
LAWSON(Lコード75439) / e+ / O-nest店頭


スカートの出番は2番目!
シャムキャッツの次なので熱々の客席にノリノリで向かっていきます。
予約はtwitterのリプライ、DM、もちろんメールでも受け付けますので、
興味のある方は一声かけていただければ、と思っています。


それと12/15発売予定の新譜ニュースが、
oops!さんに掲載されました。とてもうれしいです。
http://oops-music.com/news.php?nid=69980
とても順調とは言えませんがリリースできるようがんばりたいっ!