幻燈日記帳

認める・認めない

薔薇がなくても生きていけます



ライダーズのことはショックで、なんだかやりきれない。


部屋でいくつか漫画を読んだ。
小玉ユキさんの坂道のアポロン8巻、
青木俊直さんのくるみのき!1巻。
坂道のアポロンは話としても好きで、
次が早く読みたい!となってしまうんだけど、
それ以上に登場人物の表情がたまらないンです


外に出る。傘をさす。
音楽はどうしよう、少し迷ってライダーズにした。
でも本を読み出すと、歌と文字でケンカを始めるので、
nils frahmに替えた。
新譜が出ているのだけど、
LPで買おうと思っているのでまだ聴けていない。
LPは発売延期になっていてYAKIMOKIしている。
YAKIMOKIといえば当然これですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=rmn1Mwy6Eac
中学生とテクノポップという僕の大好きなものを詰め込んだ世界です。
一番右の子がかわいいと思います。


見富さんと打ち合わせのため新宿へ。
COMIC ZIN冷やかして、喫茶店で話す。
牛乳に黒蜜を溶かしたやつがおいしかったです。
さすがルノアール