幻燈日記帳

認める・認めない

ザッツ



制作に関わっているレコーディングが入るかもしれない、
ということでバイトを空けておいた日が今日だ。
しかし、音楽業界の駿氏からはなかなか連絡が来ず、
結局録音はなし。でもいい話の連絡が一件あった。


レコードをよく聴いた。
ココナッツの次の特典はMIX CDRだけど全部レコードのやつにしよう、となった。
MIX CDRなんて僕がつくるやつはiTunesでぽんぽんと作れるけど、
次のは曲間とかもちゃんと考えてやってみようと思った。


カーネーションを見ている。静子がかわいい。


FellowQを読んだ。九井諒子さんの話が面白かった。
九井さんは某店長さんも言っていたけど、
コミティアで売っていた短編も面白かった。


健康的に食事を摂る。猫の相手をする。
iPhoneの写真をPCに取り込む、など。


きょう聴いた音楽で一番震えたのは、
ライヒのテヒリーム。
MIX CDRに入れようかと思ったんだけど、
入れると30分以上あるのでどうしようか迷っている。


次のライブは11/29(火)下北沢シェルターです。
共演はイツエ/risu/アルパカモルパカ(敬称略)さん。
スカートの出番は1番目。7時からです。pop鈴木さんとのデュオです。
是非見て欲しいです。料金は2000円+ドリンク。
今高いって思ったでしょ。そう言う方は応相談。
学生さん、フリーター、それぞれ事情があると思います。
事情なんて乗り越えてみて欲しいライブなので、
具体的にいうとお安くしたりしたいです。
予約はこちらまでどうぞ。
sawabe-records[at]hotmail.co.jp
お名前、枚数、日付を明記してくださいー。