幻燈日記帳

認める・認めない

マスタリング終了



細かいところを気にしては馬場ちゃんにメールして、
いや、やっぱり気にし過ぎですかね、とまたメールする日々もこれで最後。
昨日の会食の帰りに友人が車のなかに携帯忘れたので、
届ける際に最終ミックスを確認する。
やっぱりこの音大きくない?また馬場ちゃんにメール。
結局修正はなしでそのままいくことになった。


電車の中で藤本和也さんの「日本の夏、天狗の夏」を読んだ。
最後のお通夜の話がなんか、凄くて、
どうしてこれが品切れで手に入らないんだろうなんて、
京王線の中でずっと考えていた。


ピースミュージックでマスタリング。
こないだも昆虫キッズの「ASTLA」のマスタリングできたばかり。
ピースはスカートの最初のマスタリングだけではなく、
川本さんの作品にサックスで参加した時もここでレコーディングしたし、
あがたさんの新作もここでミックスしたとき立ち会った。
自分のと最近の昆虫以外は全部金野さん経由のお仕事です。
そして、やっと出来ました。「ストーリー」
12/15発売予定です。


今日は某バンドのレコーディングのために車を出します。
これも金野さんがくれたバイトです。
そろそろいかなくてはなりません。ではみなさんごきげんよう
行きの車で坂本慎太郎さんのCD聴くか自分の聴くか迷っています。
明日はレコーディング中抜けして円盤いきます。