幻燈日記帳

認める・認めない

月光密造の夜



7月25日にカチュカサウンズの社運をかけたイベントがあります。
その名も「スカート夏のお客様感謝祭〜月光密造の夜vol.3」と言います。
「ストーリー」発売から早くも8ヶ月が経ちました。
おかげさまで未だに好調で、多くの方に聴かれているようです。
紆余曲折ありましたが「ストーリー」レコ発です!!!
以下詳細になります。
************************
7月25日(水) @渋谷WWW
スカート夏のお客様感謝祭(月光密造の夜vol.3)
開場19:00 開演20:00
入場無料(2ドリンク¥1000のみ頂きます)
出演:カメラ=万年筆/昆虫キッズ/スカート
************************
フリーのイベントなんでたらふく飲んでたらふく物販買ってください!えへ!
ちなみに当日の物販はこんな感じ。
・「Lovers Chronicles」¥500
 2004年から2007年までの10代のわたしの記録です。
 広い心で見れば重要な曲がたくさん収録されている名盤CDRです。
・「スカート」¥500
 2007年から2009年までの記録です。
 2009年4月に行ったライヴでフェンダーローズを持ち込んだため、
 その駐車場代をなんとかして回収するために制作した、
 という後ろ暗い経緯があるCDRです。
 のちに「エス・オー・エス」に収録される曲のデモを何曲か収録。
・「COMITIA 99」¥300
 最近のデモです。ひとりで作りました。
・「COMITIA 100」¥500
 前作がバンドのためのデモ、という性質があったのですが、
 こちらはソロ作、という印象です。
・スカートTシャツ ¥2000
 西村ツチカさんのかわいいイラストの入ったTシャツです。
 基本ネイビーが売りですが、在庫があるものに関しては他の色も持っていきます。
 ネイビーに関してはGirls-S,Girls-M,XS,S,M,L,XLの7サイズ展開!!!!
・バッヂセット ¥500
 フライヤーも描いてくれた見富さんとバッヂを作ろう、
 と盛り上がっていたところに何故かあらゐけいいちさんも参戦。
 4つセットのバッヂが出来ました。75セット限定!
 見富さんにリクエストした鬱樫野は最高の出来です。
 あとフェンダー・ローズ子ちゃんかわいい。 http://instagram.com/p/NMAY3wGD35/
・ストーリーバッヂ ¥200
 あまりにも問い合わせが多いので売ります。
 本当は売りたくない!特典なんだもの!
 という葛藤はありましたがいやらしい話結構単価高いんですよ…
・月光密造の夜3ポスター ¥0
 最低ロットが100枚からなのでやっぱり余りました!
 物販で「アド街を見た」で差し上げます。
・「ストーリー」¥1000
 大ヒット御礼!出世作です。(バッヂつきます)
・「エス・オー・エス」¥1500
 超絶スルメ盤。未だに聴いています。


ってな感じですが、直前までグッズつくりに励みます。
知り合いの方からシルクスクリーンの機械を借りることになったので、
バッグとか作れたらいいなーと思っております。それは追ってお報せします。
では、7/25、お友達、恋人、ご家族、後輩、上司、
いろんな関係の方居ると思いますが、
入場規制かからない程度にたくさんみにきてほしいです!