幻燈日記帳

認める・認めない

ヒューマン・フォーク



ゴロニャンずリハーサル2発、yes, mama ok?のライヴ1発、怒涛のドラマーとしての3日が終わった。yes, mama ok?は先月ぶりのライヴ。金剛地さんのバースデイ直前ということで、リハーサル終わってメンバーでサイゼリヤにこそこそ集まってサプライズの打ち合わせ。ハッピーバースディを演奏する、という話になったらちなみさんが「イエママなんだから普通にやったらダメでしょう」と最後にマイナーコードをぶち込む、という気合の入れよう。リハーサル終わってメンバーが散り散りになってしまって、みんなどうしてるんだろう…というのはバンドリーダーあるあるだと思うので、内心ヒヤヒヤしながら打ち合わせを終え、ライヴハウスに帰った。ライヴ自体は大好きな"Hurry Up!"をいい感じに演奏出来た手応えを感じながらも、キラー不在でMC控えめでガツンガツン曲をやったらとにかく疲れた。激甘のカップケーキを打ち上げで平らげた後、天下一品を胃にぶち込むと超絶なB.A.D.が到来。胃薬を痛飲。風呂にゆっくり浸かり、スプラトゥーンで散らして4時ぐらいにようやく布団に入れた。