幻燈日記帳

認める・認めない

今夜・前世・今夜



12月6日で無事28歳になれた。23歳でCD出してからあまりにも順調に音楽活動が行っていたと思っていたので「こいつは27歳で死ぬからいい思いさせておこう」と操作が入っていると考えていた節がある。でも27歳は結構苦労の連続だった。完全に試されていた。ヘトヘトになりながら28歳になったその時を僕はレコーディング・スタジオで迎えることができた。そしてその途端に大好きな藤井隆さんと何故かダンスバトルをしたり、14歳の頃からのヒーロー、yes, mama ok?のライヴ(現在ドラマーとして参加している)があったり、鈴木慶一さんのライヴに参加したり、まだ発表出来ない某レコーディング(これまじすごいっす)に参加したり、川本真琴withゴロニャンず(ドラマーとして参加)でライヴやったり。ふんだり蹴ったりだった27歳を精算するような、そしてこの先がんばろうと思えるような日々でした。そして2015年の仕事納めもレコーディング・スタジオで。もっと日記として書きたいことたくさんあったんだけど来年がんばります。チッス。