幻燈日記帳

認める・認めない

近代準備運動



前日が宵っ張りになってしまったため、目が覚めたら13時だった。すぐ布団から這い出し、豪快に白米をがっつく。あけましておめでとう!
自転車にまたがり吉祥寺から打ち合わせに向かう。普段お茶を淹れないであろう立場の人が淹れてくれたお茶は体感で200℃ぐらいあり、唇を火傷というより負傷。ティッシュでくるんだ氷を唇に当てながらの打ち合わせになった。確かに打ち合わせだったのだけど、6割愚痴だったような気もする。帰り道、エロ本屋に寄って成年漫画を買ったら何故か缶コーヒーをくれた。どうして。なぜなんだ。さらにココナッツディスクにも寄って取り置きしてもらっていたレコードを引き取る。店長の矢島さんと話し込んだが今度は8割が愚痴だった。
1月7日のワンマンに向けて支度をいくつか。歌詞カードを眺めたりするのが主です。ワンマンは久しぶりだし、次ワンマンやるならきっと今作ってる新作中心になるからそこから外れそうな曲を中心に好き勝手選びました。是非みに来てくださいね。ご予約待ってます。skirtyoyaku@gmail.comまで。詳細こちら。→http://skirtskirtskirt.com/