幻燈日記帳

認める・認めない

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いやなよかんがするにゃー

昆虫キッズのバックでいろいろやる予定です。 2009/5/23 (sat) 東京 グレープフルーツムーン 昆虫キッズ「My Final Fantasy」レコ発ツアーFINAL!!! 開場19:00 / 開演19:30 チケット前売り2,000円 / 当日2,500円+1drink 出演:昆虫キッズ アンデルセンズ 麓…

2006年05月17日の日記 今日聞いた音楽 SPANK HAPPY/ヴィーナスからアントワネットまで SPANK HAPPY/ヴァンドーム・ラ・シック・カイセキ SPANK HAPPY/バカンス・ノワール48℃ SPANK HAPPY/フィジカル SPANK HAPPY/エレガントの怪物 SPANK HAPPY/資本…

2004年05月18日の日記 何もかもうまくいかない。 扁桃腺が痛い。 ライティングの宿題の提出を忘れる。 座席換えで一番前になる。 卵の殻を割ったら殻ごと入る。 中間3日前。 体調が優れない。 頭痛が続いてる。 パソコンの調子が悪い。 朝目覚めが悪い。 20…

おみ

mixiの某コミュに珍しく書き込んだらそこそこ勢いのあったスレッドだったのに急に過疎った

ヘイボーイ

大学終わって帰り道です。本当は豊田さんのライブに行こうと思っていたんだけど、投げ銭いえども千円しかないのはあんまりなのでいかないことに。本当はすごくいきたいんだが…あと最近はエレキギターを修理に出しましてね。帰ってくるのが楽しみなんだけど見…

キスミー

大学で、円卓で、さみしく座っていたら、 動画が撮りたくなって携帯でカメラ回していたら、 となりの女子が隣の男子を宗教に勧誘しだして、 ここで動画止めてぴろーんってなって睨まれるの嫌だなと思って、 遠くで止めるしかないという結論に至り、 一階降り…

ジャック・チボーという名の友人

蒼井そらに制服は似合わない。 大学の年上の同級生とは坂本龍一の話で盛り上がる。 「千のナイフ」と「メディアバーンライブ」で大盛り上がり。 たまにはこういうのもいいもんです。 大学の同級生がジャニスの名前を知っていた。 その子はハサウェイも好き、…

2006年05月12日の日記

楽しい夕べに

忌野清志郎が亡くなったそうです。 いつ?何時に?亡くなったのか知りたくて、 いろんなことを知りたいのだけれども、 もう頭が回らない。精一杯頭を働かせて、 ようやくさっき恋人に「キヨシロウ…」というメールを送った。 今も指が震えている。ミスタイプ…

ドラマー募集ってかいたのに誰もメールくれないよ! これがネット八部?ミクシィ八分?村八分?「うるせえ!」 え?出だしのコードは全部、E? バンドがやりたい欲求がたまっているんですが、 本当にドラマーの知り合いがいなくて困っています。 漫画をたく…