幻燈日記帳

認める・認めない

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エス・オー・エス ジャケット

こちらが12月15日発売予定のスカートのアルバムのジャケットになります。絵を描いてくださった方は廣中真悟さん(http://allgoodspinario.blogspot.com/)です。本当は1枚の絵で、紙ジャケットになってるんで、製品では、広げて見る事ができます。 これから…

スカートのPVできました

12月15日になにもなければ無事に発売になるスカートのファースとアルバム、 「エス・オー・エス」から「ハル」という曲のPVをお届けします。 2010年12月15日発売 / KCZK-001 / カチュカ・サウンズ yes,mama ok?、昆虫キッズのサポートメンバーとして活動する…

ライブと最近読んで面白かった漫画

ライブが決定しました。レコードが売れて欲しいので、少しでも人目につくような行動をしなくてはなりません。瞬間芸術と時間芸術の境目でどんな音楽を表現するのか、是非確認しにきてください。 日取りは12月19日。場所は渋谷のSTAR LOUNGEで、共演はyes, ma…

レコード

スカートのレコードがでます。「エス・オー・エス」というタイトルです。先日マスタリングをしてもらってきました。発売予定は12/15で、価格は1575円にしようと思っています。ライブもやらないポップ・バンドで、話題性ゼロからのスタートなので是非みなさん…