幻燈日記帳

認める・認めない

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しわす

師走、というだけあって、忙しいです。29、30と、MTwith昆虫、昆虫単独ライブとあります。昆虫単独の方でいくつか細かい事を手伝っているので、バイトはほとんど入っていないのに休んでる暇がなく、身体の調子もなんだかなーというかんじかも。頭痛がひどか…

大阪2

またmixiの日記の転載です MTwith昆虫キッズのライブはおそらく熱狂のうちに終了。 アンコールには僕もタンバリンとカオシレーターで参加した。 「悪い夏」「RIVER」「恋のアンブレラ」 「移動遊園地」「ピート・タウンゼント」の5曲。 「移動遊園地」ではほ…

大阪

勿体ないのでmixiに書いたのを転載。続きはまだ書いていません。明日あたりに書けたらいいなあ。 http://insectkids.exblog.jp/ を併用するとより生々しく追体験。 起きたのは確か早朝の4時半。 楽しみにしていたからか、すっきり起きれた。 寒い朝をやり過…

パラダイスあたりの信号で

大学生活は「けっこう順調」と、「すごい波乱」が同時に襲ってきています。ぼくは無事に卒業出来るかな。 渋谷の映画館で古い映画をやたら上映しているそうだ。漠然とした情報だがヌーベルバーグものが中心らしい。観てみたかった映画をこの機会に観てみよう…

小田急でシュガーベイブというひとたちのアルバムをきく。CDウォークマンがきけなくなっていたのだがきけるようになっていたからCDできいているのだ。しかしイヤホンがなくてね。iPodの付属のイヤホンできいています。笛吹銅次先生だったらこんなききかたし…

22

今月の6日に22歳になりました。19歳のときが一番辛かった。どうしたらいいのか全く解らなかったが、今の方がよっぽど状況としては辛いはずなのに、なんとかなる気がする。 最近レコーディングサボってるのに忙しくっていやになります。それも忙しくならなく…

sky is falling

今年の夏に名古屋で買ったルイス・フューレイの、「Sky Is Falling」というレコードを聴いています。素敵な歌声でして、なんともはや、最高でございます。 というわけでツイッターはじめています。http://twitter.com/skirt_oh_skirt 曲が出来ていきます。ま…

http://twitter.com/skirt_oh_skirt