幻燈日記帳

認める・認めない

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしは何人か

昨日は非常にいい日になりました。 少し早起きして物販で売るCD-Rを焼いて、 ギターと着替えの入ったバッグを抱えて自転車で東武練馬まで向かうのです。 私の普段の暮らしでは地下鉄に乗るのですが、 その路線では最終電車が早く来てしまうので、 少しだけ足…

生きる方法

明日は南池袋ミュージックオルグにてライブがあります。 ユームラウト、PROPOSE、スカートというスリーマンです。 スカートは40分11曲勝負でのぞみます。 ドラムはpop鈴木、ベースは清水瑶志郎、鍵盤は佐藤優介、 そして歌とギターが僕という編成になってい…

理性で築く明るい未来

10/2にスカートワンマンライブやることになりました。 阿佐ヶ谷のrojiというところで、普段はお酒を飲むところとして営業しています。 弾き語り+小編成でのライブを行います。 開場 14:00 開演 14:30 お金は投げ銭制を取ります。 これは、現在製作中のミニア…

秋の漫画祭り

西村ツチカさんの「かわいそうな真弓さん」に始まり、 ふみふみこさんの「女の穴」、山名沢湖さんの「恋に鳴る」、 つばなさんの「第七女子階彷徨」4巻、「みかけの二重星」、 衿沢世衣子さんの「SatoShio」2巻という具合でもうわっしょいです。 八月の末に…

スカート秋コレクション

9/16 「フライデー¥1000スペシャル」第1回 出演:スカート、カメラ=万年筆 場所:3331アーツ・チヨダ/1Fコミュニティスペース http://www.3331.jp/ 19時からスタートだそうです。 可能性の固まりのようなライブ、この日は小編成で出ます。 澤部渡/ボーカ…