幻燈日記帳

認める・認めない

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29 八丁堀七針

お足下が悪い中、見にきてくれた方々、本当にありがとうございました!見に来れなかった人は次見にきてください。人間いつ死ぬかわからないんで早めに見にきてください。演奏した曲は以下の通りでした。 1. ディスコミュニケーション 2. 百万年のピクニック …

LIVE

今月末の29日に八丁堀の七針というところでスカートライブやります。今回のメンバーは澤部(ギター/ボーカル)清水(ベース)佐久間(ドラム)を基本に、もしかしてピアノが加わるかも?という感じです。是非恋人友人上司後輩引き連れて見にきてください。…

大阪

yes,mama ok?のライブで大阪へ来ている。 タモリ倶楽部の誘惑を振り切り、朝の4時半に起きた。あまり旅慣れていないために鞄も持っていないため、紙袋に衣類をつめた。何を着ていこうか、と考えているうちに、いつも着ているパーカーがないことに気がついた…

5/2 live at 秋葉原club goodman

1. 月の器 2. S.F. 3. スミレとヘルメット 4. こんな感じ 5. TJNY(返信/仮) 6. ハル 7. 花をもって 8. スウィッチ 9. だれかれ 10. わるふざけ 以上10曲、ジャスト30分の演奏をかましてきました。秋葉原バイオレンスシティー!

エス・オー・エスの録音に関するあれこれ

大学を卒業するので、卒業するまでに録音しなきゃな。4年生になったばかりの僕はそう考えて、いままで作った曲をちゃんと録音して、レコードを作るんだ、と息巻いていたはずなのだが、気がついたらすでにあれほど暑かったはずの夏はあけていた。課題での録音…