幻燈日記帳

認める・認めない

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Incomplete Questions

yes, mama ok?のボックスを買った。 過去の音源とは言え、2002年にファンになって以来、 初めて「予約→どきどき→購入」の本来あるべき手順を踏んだ作品だ。 タワーレコード新宿店で予約したのだが、 再発コーナーのあたりには視聴機も設けられていた。 ライ…

who's gonna die first?

今日は大学をサボってしまった。 昨日のバイトの帰り道に酷い雨にうたれてしまったからだろうか。 御茶ノ水に出かけて、ユニオンのジャズ館に行ったら、 前から欲しかった、ブロッサム・ディアリーの、 「マイ・ニュー・セレブリティ・イズ・ユー」が、 日本…

スカート7thLive@LIVE HOUSE LOOp

先日、ライブがありました。 スカートはどうなるんでしょうか。 以下、セットリストと感想と動画。 1 花百景 思い出の色をした/甘いことばからにじんでいるよ/何が欲しい/砂になってしまった/そんなことばさえ気付いているよ/これまで/悪い夢を見てた…

トップの写真をかえたいのだが、 何度更新してもかえたい写真が表示されずに、 前の写真が表示されてしまう。なぜだ。 教えてはてなダイアリー!おしえて偉い人! 地元のGEOに何故か置いてあった、 アインシュテュルツェンデ・ノイバウテンの、 結成20周年…