幻燈日記帳

認める・認めない

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

塀の上で

また眠れない。 安永知澄さんの漫画を読んだ。 空一面の星空を想像してオナニーもした。 牛乳ものんだ。 のに眠れないんだ。 またはちみつぱいを聴いている。 やっぱり音楽が好きだ。 寒い。 怪我したところが布団に当たるだけで痛い。 恋人がほしい。 冬の…

逃げ

もうすぐ二十歳になる、って考えたら怖くて眠れなくなった。 まず牛乳をのんで志村貴子さんの短編を読んでも寝れない。 三浦靖冬さんの漫画を読んでも寝れない。 今はノーパンになってはちみつぱいを聴いている。 今日三度目のはちみつぱい。 苦しくなったり…

fellows

今日はスカートの練習だった。2時間入る。 いままでの曲をざっと演奏する。 問題点をまず探す。修正は明後日やる。 明後日もスタジオに入る。スカートはやる気だ。 1月10日にライブも決まりました。 詳細が決まり次第また書きます。 スタジオに入る前に…

ありがとう

昨日のライブを観に来てくれた方や、 昨日のライブの成功を遠くから祈ってくれた方、 ありがとうございます。 僕個人では把握出来ないライブでした。 自分がやったことがもっと客観的に見れるようになりたい。 セットリストです。 1 夜への 2 ショパン 3 …

すっかり忘れていた

スカートの澤部渡のソロライブがあります。 弾き語りのライブになります。 もうすぐなんです、11月3日、明後日ですね。 西荻窪のFLATというところで出番は大体6時から。 ジョンのサン、馬軍団と馬コーチ、 昆虫キッズ、麓健一さんなど個人的に見たいライブ…