幻燈日記帳

認める・認めない

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

炎の文化人

18日 ライヴを終えて、物販に立つ。握手を求められても、以前だったら断っていたけど、最近は快く受けてそのままポケットに忍ばせていたアルコールをお互いの手に塗布するようにしていた。iimaさんを見て、タクシーを手配してもらい、小浜線まで出る。待合の…

ゆめサンバ

某日 ラジオの収録のあとに整体入れようと思ったが妙にタイミング合わなくて諦める。 某日 ミツメとサニーデイのツーマンを楽しみにしていたのだが締め切りの関係で諦める。 某日 ムーンライダーズのリハーサルが始まる。自分でもどうなるんだろう、と思って…

ジャンプ日和

27日 yes, mama ok?の久しぶりの対面の会合だった。東京を離れるヨーコさんの壮行会でもある。久しぶりに会えて嬉しい。yes, mama ok?はあらゆる意味で原点なので、また早くライヴがしたい。 28日、29日 某レコーディング。 30日 直枝さんと弾き語りのツーマ…

はゔ・あ・まーしー

18日 オッドタクシーフェス。前日には気持ちを作るために有田ジェネレーションのダイアンラップバトル回を見てから眠った。当日、楽屋に入り、借りてきた猫のような気持ちでいたがSUMMITのみなさんが優しくしてくれて泣きそうになった。METEORさんと濃い漫画…