幻燈日記帳

認める・認めない

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

one day

カーネーションというバンドがあって、そのバンドの「one day」という曲がすごく好きだ。荒井由実の「曇り空」のような感触のある曲だと思っている。本当に好きなんだ。 ライブもカッコいいけど、スタジオ盤がいいんだよう。

すきすき

歌詞が書けたり書けなかったり。今日はとても寒い。雪が降ってる、という怪情報もあったが、僕の家の方ではまだ降ってない。雪はとてもすきなので、雪がふったら、それはそれはテンションがあがります。 最近は衿沢世衣子さんの「ちづかマップ」を読んだ。衿…

taroupho

http://www.myspace.com/skirtskirtskirt MySpaceに卒業制作、2曲のうちの1曲である、 新曲をアップしました。 「Taroupho」という曲です。 みなさま、是非感想を聞かせてください。 歌詞はこんな感じ。 ああ 見える この手の中に 傘を照らす月明かり きれ…

卒業

卒業制作で提出する音源の最終チェックが昨日終わった。三日間待ったけれども、それでも僕はあまりやることもなかったので、すーっと終わった方だと思う。なんてったって三日も待ったんだ。本当は8人分3時間で終わらせる予定だったのに。 苦労するだろう、と…