幻燈日記帳

認める・認めない

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はスカートの練習。 最近曲書いてないな。 漫画ばっかり読んでいる気がする。 一番最近読んだ漫画は、 東村アキコさんのひまわりっという作品。 笑える人には笑える話し。 音楽はもっぱらカーネーションのパラキート&ゴースト。 ああ、やっぱり携帯で日…

夜九時

カチュカ

部屋の灯りを暗くして、 ムーンライダーズの「MOON OVER the ROSEBUT」を聞いている。 久しぶりに普通の音量で音楽を聴いている気がする。 ここ1週間くらいはもう耳のこともあってか、 まともに音楽を聴く気にはあまりなれなくて、 PILのLIVE IN TOKYOを買…

ヒャッコ

ヒャッコと言う漫画を買った。 非常に面白い。女の子もかわいい。 話しの内容もポップだと思う。 漫画を読むことに於いて、 登場人物のポップさは欠かせないが、 最近は女の子がポップであれば、 それでいい、という風潮があるようにも思う。 冬目景さんは僕…

トゥルトゥル

リトルハヤタのサンクス、サンクスをやっと買った。 すごくいい。みんなも聴こう。 ミックスナッツハウスもすごくいい。みんなで聴こう。 久しぶりに空気公団のお買い物展epを聴いたら、 すごくしっかり落ちてきた。 明後日から大学。とても憂鬱。 少年マン…