幻燈日記帳

認める・認めない

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気高いハンサム

久しぶりに実家に帰ったのは、 この一週間納品の鬼になるため、実家の軽自動車を借りるためだった。 実家にまで仕事を持ち帰り、ひたすらタワー特典のポストカードを詰めていき、 JETSET特典のおしゃべりCDRのマスタリングも終わらせたった。 眠ったのは4時…

剃毛義塾

湾岸スタジオへ向かっていたのだけれども、 手みやげひとつ買っていないことに駅について気がついた。 セブンに寄るとレジの上にクッキー缶みたいなのがあったので、 それにすがることにした。 キャンペーンのくじを引いたらチョコモナカジャンボが当たって…

朝がおまえを許さなくても

午前着指定の郵便が自宅に届いた。 タワーレコードの特典ポストカード。 発色もよく素敵な仕上がりです。2枚セット。 (6月1日には新宿タワーにて先行販売&インストアライヴです。 21時からなんでしっぽり飯でも食ってグッドミュージック聴こうぜ) 部屋で…

季節に見放された造花がゆれています

ふとした瞬間に携帯電話が手からこぼれてしまうことが増えた気がする。 毎日があっけなく過ぎてしまう。 次から次にやりたいこととやらなければいけないことが枕に吸い込まれて行く日々、日々。 昼間どこかでかけたまま夜まで帰れない、 みたいな日々からや…