幻燈日記帳

認める・認めない

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マンラグ

15日 板橋は高島平で行われるITa Fesに出演。the band apartさんの主催のイヴェントに呼んでいただいた。当日は生憎の雨、アコギにトラブル、などなど悪い条件も重なったが演奏は調子が良かったように思う。佐久間さん不在だったために、アコースティック・…

showgunnさんがうすやまさんのツイートを指して声を荒げているのを見てしまった。うすやまさんのツイートは「サマーヌード」や「Shangri-la」を理解するのに当時はタイムラグがあった、という内容で、showgunnさんは並列に扱われていることに違和感がある、…

ジュースのない夜

4日(6日でした) シマダ選手権は今回もとんでもないヴァイブスだった。姫乃たま×シマダボーイズは今回も桃源郷で、表現ということはなんだったんだろう、と思いを巡らせた。爆音の中、先輩のサンプラーから頼りない軽いスネアが聴こえてきて、そこでじっと…

シャンデリア・ゴー・ゴー

17日 ワンマンの最終ゲネ。曲順なども変更なし。いい調子だがめちゃくちゃ疲れる。 18日 ツアーの支度に明け暮れる。 19日 メンバーより先に関西に入る。この日は台風クラブ石塚くんとラジオの収録。少し早く入ってレコード屋を見たり、気になっていた蕎麦屋…