幻燈日記帳

認める・認めない

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムライン健康法

22、23日 恋人が遊びにくる。 私は実家住まいで築年数は25年くらいなんですが、 ドアとか洋間とかない家なのでいやらしいこともまったく出来ないという、 非常に健康的な実家訪問です。 でも来てもらっても猫と遊ぶかテレビみるくらいしかないので、 こうい…

地獄食堂の夏

【号外】 5/25にスカートワンマンライヴあり〼 @東京カルチャーカルチャー スカート ワンマントーク&ライブ ODAIBA MUSIC CLOUD vol.1 Open 18:30 Start 19:30 End 21:30 (予定) 前売り券1800円 当日券2300円(飲食代別途必要・ビール¥600など) 【ライ…

大きい石がそこにあるので

6日 ceroのステージで演奏をすることになり、 ちょっとしたお芝居に参加することになった。 楽しそうだけどメンバーに説明するときに、 「茶番っぽい感じで」と言ってしまい、 私は高城君の心を傷つけてしまったのでは、 と、ヒヤヒヤしていたのですが、 ス…

27日 COMIC ZINに行ってティアマガとかあたらしい快楽天を買った。 ZINを出たあたりと優介と落ち合う。 誇らしげに黒いキーボードケースを持っていたので、 「おー、ついに買ったの!」と訊いたら、 ちょっと値上がりしてたからケースだけ買った、とのことだ…

「COMITIA 100」についての言い訳

1. 海の背中 5/4の午前中に歌入れをしたらそれはそれはひどいもので、 どうにもこうにもうまくいかない。 そこで思い切ってオートチューンをかけてみた。 悪くない、悪くない。そう言い聞かせてミックス作業に移った。 いつかまとめ本のようにまとめCDRを作…