幻燈日記帳

認める・認めない

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーヌード

今週末にある日本ロックフェスティバルに昆虫キッズが出演しますが、 そこでパーカッションを叩くことになりました。 狭い場所なのでいままでみたいなクレイジーな演奏は出来ませんが、 より音楽に接近したプレイを心掛けるようにします。 みなさんきてね。 …

充血

部屋の掃除をしていたら、昔のフライヤーがどっさり出て来た。 空気公団関係の多いこと多いこと。 そのフライヤーとかが入っていた封筒も、 空気公団の空風街ライブのチケットとかが入ってたやつだったかな。 いや、でもe+で買った気がして来たぞ。 じゃあな…

四つ階段を

エレキギターが修理から帰って来て、毎日弾くぞ、 今度こそは大事に扱うぞ、と思っていたけれども、 毎日弾かねえし、全然大事に扱えない。そういう関係。 もうここ最近ブロッサム・ディアリーのことばかり考えている。 先日買った1991年のアルバムでも、声…

正気のサタデナイ

http://www.myspace.com/hanitalow お茶飲んでやけどしたり、 上司にいびられたり、 友人に恋人を寝取られたり、 ボンドで指くっついたり、 性癖が親バレしたり、 なんかここ数日なんとなく肩が痛かったり、 飼い始めた動物が父にしかなつかなかったり、 職…

生存報告2

というわけでデザインを替えました。 最近買ったもので印象深かったものをあげていきます。 ・ムーンライダーズのライブ会場限定のCD ・衿沢世衣子さんの「シンプルノットローファー」 ・ブロッサム・ディアリー「シングス」オリジナルアナログ! ・ゼラチン…

生存報告

http://www.myspace.com/skirtskirtskirt 音楽もちゃんとやってますよ。 MySpaceも更新。普通の曲の他に、 いっちばんしたに、新曲のデモをアップしてあります。 5/23、6/1は昆虫キッズと言うかっこいいロックバンドのうしろで、 ロックパーカッションを演奏…