幻燈日記帳

認める・認めない

理性で築く明るい未来



10/2にスカートワンマンライブやることになりました。
阿佐ヶ谷のrojiというところで、普段はお酒を飲むところとして営業しています。
弾き語り+小編成でのライブを行います。
開場 14:00 開演 14:30 
お金は投げ銭制を取ります。
これは、現在製作中のミニアルバムの予算が関係しているとかしていないとか。
限定40名です。予約はsawabe-records@hotmail.co.jpまで。
予約された方には「スカートの不許可曲集」を差し上げます。
ボツ曲、デモテイク、ライブテイクなど古い音源の寄せ集めです。


新しい曲を書きたい。テンポの速いやつにしたい。
とバイト中に考えて詩を書き出したら、
「センチメンタルのくずあつめて」というのが出てきた。
速い曲にはならないんじゃないかな。