幻燈日記帳

認める・認めない

オーディオインターフェイスっていう、
パソコンとギターの干渉体みたいなの買ったんだけど、
説明書がいまいち解りづらくってファック。


池袋はいい街だ。そう思った。


あ、小川町に行ってうどんを食べた。
ここのうどんははなまるよりは腰はないが、
店の雰囲気が好きですよ。好きだよ。お前が好きだよ。


御茶ノ水の楽器屋をはしごして、
キーボードを物色。
nord electroは面白い。一家に一台欲しい。


あのこと踊る夢を三田線で見た。
楽しいことが逢って、それをよろこんで踊る夢。
それにしてもどうしてあのこが出て来たんだろう。
あんまり仲良くなかったのに。


歯医者で1時間待たされるというファックな事態が起きた。
こら、歯科衛生士、ぶっ込むぞ。
遅刻したらあからさまに嫌な顔すんのそっちやんけ。