幻燈日記帳

認める・認めない

7月7日は新宿→本厚木の定期が切れる日で、それ以外なにかあるの。織り姫と彦星は僕らが心配しなくてもいちゃいちゃしてるに決まってんだ。今日のちょっと降った雨はきっと織り姫が濡れているからに違いない。ふざけんな。雲なんかで隠しやがって。



僕が透明人間になったら、
涙で輪郭が浮かび上がって来てしまうに決まってる。


最近オナニーよりも、ズボンの上からペットボトルでこすったりするのが気持ちいい。
って書いても君たちは無視するんだろう?


YOHJIさんのところでちょっとしたお仕事。
明日ミックスやってCD-Rに焼いて、と。


明日はね、僕、神保町に行ってきます。
明日こそ久々のうどんを食べたい。
昼はうどん屋、夜は居酒屋のあの店に。


中野のまんだらけ萩尾望都さんの「11人いる!」を購入。
半分ほど読み進めた。面白い、面白すぎる。
僕の知っている中央線の街はどこも怖い。
新宿、高円寺、吉祥寺、中野。
あ、でも阿佐ヶ谷はそうでもないか。
おばさんの家にいくといつもゼリーをつくってくれていて、
もうそれが楽しみだったが、10何年も行っていないので解りません。


先日、友人に、
「最近は中高が熱い。中学生の長いスカートが気になる。
これってロリコンなの?でもお姉さんも好きなんよ」
って言ったら「それは属性の一つだね」と言われる。
なるほど、思ったより世界は深そうだ。


今日はむちゃくちゃな気分。
ギターをなぎ倒してしまうほど。
いままでに無い絶望を知った。
何があったかはmixiやっている人はプロフィールからmixiに飛べます。
今日の日記「スピーチ・バルーン」をご覧ください。
そうでなくて、気になる人は、メールください。