幻燈日記帳

認める・認めない

時間


明日、免許センターにいこうと思う。
コーヒーを飲んで一夜漬けの準備である。



頭のなかはそれどころではなく、
この間出来上がった曲のアレンジでいっぱいだ。
早くドラマーを見つけてライブをしたいものだ。
その前に車でsweet26が聴きたい。

メールは返ってこないし、
誰からも電話はかかってこない。
ミクシィではコメントもたまにつくけど、
こっちだとコメントもない。

アマゾンでムンズのCDを注文した。
一緒にダニー・ハサウェイを注文しようかと思ったが、
AVの魅惑に打ち勝つことができなかった。

たくさん音楽を聴いているんだ。
没頭してるんだ。すごいだろ。はは。
ふざけんな。掘るぞ。
ああ、みてたらごめんなさいね。

オナれどオナれどわが生活楽にならざり、ぢっと手を見る。