幻燈日記帳

認める・認めない

抜歯。ファックな気分だぜ。
どうして親知らずなんて生やすの、人類。


池袋のタワーレコードに行ったら、
ワットのとなりにトリビュートが置いてあった。
なんかね、壮観だった。


近藤真彦田原俊彦、しぶガキ隊、男闘呼組光GENJITOKIOKinki Kids
どれも素晴らしいジャニーズです。
(後ろ二つはここ最近ミュージシャン気取りでどうか、とも思うのですが)
すべてに共通するのは「冗談なのか本気なのかわからない」というところ。
アイドル、という切ないスタイルで歌うんだから、唯一無二だわ。


変な夢を見ました。ちょっと下ネタっぽい夢なので、
なんっつーの?ドラックっていうんだっけ、ていうのしたら見れるようにして、
その夢の話をば。
本厚木のトイレ、僕やさまざまな人たちが放尿としゃれ込んでいたら、
テレビの取材で、彦麻呂先生が入ってきて、
「剥けとんの?剥けてへんのやろ。みしてみい」と言って、
先生は人々の泌尿器を見て、
剥けていないと「ホンマに剥けてへんとはー」とかいうのだが、
一人だけズル剥けの人がいたらしく、
急に先生のテンションはがた落ち。帰っていった。
悪夢でも淫夢でもない。最悪だ。



それと「お姉さん」っていう感じの女性にもてあそばれる夢も見た。
もてあそばれたいね。