幻燈日記帳

認める・認めない

澤部渡、愛を歌う。



オマリー、リグス、シーツ、オバンドークロマティ
野球の外国人選手はどうもこうも卑猥な方向に持っていきがち。


合宿免許相談会。
もしか、宿取れないようなら、来年でもいいよ。とか。
もしか、宿取れないようなら、もう予定も糞詰まりだし、
誰かの家に泊まって通いで免許とろうか、とか。


体重がまずいよ。92キロだって。
明日から、走る。って言ってもだ。
あさっては試験だぞ、この野郎。


夏だしバンドやりてー。夏だしやりてー。


今年は花火を女の子と見に行きたい。
ごめん、言っただけ。
え、なに。行ってくれんの?
うそー、ありがとー。


部屋が散らかりすぎている。


夢を見たんですよ。
詳しくは覚えていないけど、
あの子が出てきた。
あの子は笑っていた。
それだけで、もう十分。


おやすみ。ふたりエッチ読んでから寝ます。