幻燈日記帳

認める・認めない

サン



どうにもならないことが多すぎる。
もっとどうにかならないのだろうか。


どうしてあんなこと言うんだろう。
どうして君に逢えないんだろう。
どうしてもっと早く時間が過ぎないんだろう。
どうしてもっとうまく言葉がつかえないんだろう。
どうしてここにいるんだろう。
どうして君がいないんだろう。
どうして僕が笑ってるんだろう。
どうしてこんなにいい曲がみんなに聴かれないんだろう。
どうしてこんなことばっかりやってるんだろう。
どうしてみんなが好きそうな音楽をうたえないんだろう。
どうしてもっと早くそう言えなかったんだろう。
どうしてもう戻れないんだろう。
どうしてもっと早く時間が過ぎないんだろう。
あれ、二回言っちゃった。
おやすみ。森で逢おう。