幻燈日記帳

認める・認めない

 エロいおとなたち



こないだのムーンライダーズも、
ゆらゆら帝国も、昆虫キッズも、豊田道倫も最高でした。
やはり、生に限る、と、そう思います。
耳は痛くなってしまうけれどもね。


MySpaceに新曲をアップしました。
「花をもって」という曲です。とても良い曲だと思います。
歌詞です。


暗い影が手のひらにそっと馴染んでいく。
黒の中へ。襟の中へ。
なんでそういうこと言うの。
じっとしてもくすぶる想いは箱の中へ?


(…きっとぼくのことなんか忘れてしまう…)
ちょっと距離はあるけれどこのまま歩こう、よ


あああああああああ
いつだってこんなに寂しいの?
あああああああああ
だれよりも、思って、いるのに


暗い雨がそこらじゅう、
そっと手を引く夜の中へ。声の中へ。
暗い影が手のひらにそっと紛れ込む。
花をもって、花をもって、、、、




ライブがやりたいなあ、と思っています。
でももう少し新曲を書いてからかな、とも思います。
近いうちに、やりたいです。レコードも作りたい。
身近な人たちがどんどんインディーでレコードを作っているので、
できれば他人のお金を使って作りたいですね。
最近は毎日ブロッサム・ディアリーを聴いています。