幻燈日記帳

認める・認めない

スコープ



 お元気ですか。夜中、というより早朝に目がさめてしまいました。外は明るいですがライブが決まりました。場所は七針です。七針に行くのはABCD完成祝賀会ぶりです。 2010.10.9.土, 19:00, 1000 _ 麓健一, ふくらはぎばたけ, Hara Kazutoshi, スカート とのことです。久しぶりのライブなんで否が応でも気合いが入ります。場所が場所なのでアコースティック編成で演奏します。こないだリハーサル入ったんですが実にいい感じでございます。ライブときけば身体がこわばるうちにスカートをイベントに誘ってください。それと、発売が延期になってしまいましたがyes,mama ok?のCEOでは編纂に立ち会ったものとしてライナーノーツを書きました。10月発売予定なんでそちらもよろしくお願いします。
 誰も待っていないスカート新譜「エス・オー・エス」ですが、地味に話が動きつつあります。好きな漫画家さんからジャケットのラフが送られて来て有頂天ハムニダ。
 最近は進行方向別通行区分にはまってしまってMySpaceにかじりついて聴いています。
 このまま寒くなってくれ、とデューク・ジョーダンとか聴いています。そしたらまたnils frahmばかり聴いて本とか読める。暑いうちは本なんか読みたくないよね。早く寒くなってくれ。