幻燈日記帳

認める・認めない

宇宙日本



昨日はハードに楽しい一日だった。
鎌倉→渋谷→中野→阿佐ヶ谷→お台場
とくに阿佐ヶ谷→お台場は激アツで、
どういうことがあったかは、
あのときの4人の胸の内にしまっておこう、
と言っておきながら最終的にはustが始まる、
という楽しい感じでした。
最後のメンバーがceroの高城君、
シャムキャッツの夏目君、昆虫キッズの高橋君で、
今、東京で面白いバンドが勢揃いしていて、
「これは事故起こしたら岡村詩乃さん悲しむな」
と思い安全運転を心がけました。
レインボーブリッジを渡るときに、
社内BGMがマーティン・デニーの「over the rainbow」だった。
開けていく空にスカイツリーとか見えて、
実に素敵な瞬間でございました。
帰りに一人の車ではXTCのスカイラーキングを聴きました。
夏の朝にはPet Soundsかこれ、という意識が強いです。
ライブ何本か決まりそうです!