幻燈日記帳

認める・認めない

RCサクセションの「楽しい夕べに」と、
イエママの「Perfect Young Ladies」をチャンポン。
いいよ、いいね。どっちもぼくの血となり肉となり、血沸き肉踊る名盤。


よくわからない毎日が続いている。
満足していない状況に満足してしまっている。
毎日が退屈だ。つまらない訳ではない。暇な訳でもない。
やることはたくさんあるんですよ。明日も用事はあるし。
それでいて学校はぬるいスタートでよくわからない。サークルも入んなさそう。
っていうかサークルの種類が少ないのよ。
さらに、目の前にあるものが今の僕にはでかすぎる。
一人暮らしもしなくてはいけない。
トリビュートももうすぐ発売だ。HMVでは予約50位だって!すごいよ!
自身の作品も作らなければ。この街にいるまでに音だけでも完成させたい。
「スカート/花喰幻燈機」は絶賛録音進行中。
多分10曲くらいになりそうだなぁ。