幻燈日記帳

認める・認めない

澤部渡、愛を語る



youtubeでいろいろやっていたらこんな時間になっていた。


夜中に聞く音楽。
yes,mama ok?を聞いている。
彼らの音楽はなんともいえず、いい。
夜でも朝でも昼でもしっくりくる。
俺をとりこ、プエルトリコ


プールに行ったんですよ。すごく深い。
僕は異常に痩せちゃってアバラとか見えるの。
そしたらね、急にプールの水が引くの。
どうしたかと思ったらそこは実はお風呂場で、
僕らの体が異様に小さくなっていて、
お風呂場で泳いでいたんですね。
そしたらお風呂の栓を抜かれた、と。
そういう夢。でもあの子の水着姿は眩しかったっていうより、
地味だった。夢なんだからもっといい姿で出てこいや!!
あ、そういえば日本の通貨がコンドームになる夢も見た。


ロックンロール。
明日からちょっとした連休のようなものだ、
とか思っていたら急に20日に大学いくようになってしまって、
気分はもうすっかりファック。ああ。
20日は美術'sの集会があるのに。
でもいくよ!遅刻してでもいくよ!


明日はちょっと池袋でも出てみようかな。


俺も、名古屋、行きたい。