幻燈日記帳

認める・認めない

Young Wise Men



バラバラに散らばった。
ソラで繋がる為に僕はここをでる。


部屋の掃除をしていたらついつい、
日本橋ヨヲコさんの少女ファイトを読み返してしまった。
1日1回読んでいる。
バレーボールの漫画なんだけど、
僕がスポーツの漫画を読むのって、
本気で「巨人の星」以来だと思う。
もしくは「幕張」以来だ。
ポップな説教臭さがいい。


左足のスネにおできが出来た。
これはなんのあんじだろうか。


明日はなにをしよう、とか考えている前に、
とりあえずメールを返せ。


1年前、僕は何を考えていたのかな、
と思ってFeelin' Groovyスタッフ日記を読んだ。
そういう時期だった。
卒業式の手前でどういう気持ちともとれなかったのを覚えている。
僕は本当に小沢健二のLiFEを鞄に忍ばせていた事を思い出した。