幻燈日記帳

認める・認めない

下lッkんm,f;尾/:・サ,bm,bjんあb、



母校の卒業式に制服を着て行った。
美術の後輩が卒業するので、
OBでロッキーの最新作のフライヤーに寄せ書きをして、
花を持って後輩に会いにいった。
みんな変わらなくていいよ。僕は変わっちゃったのかな。
よく解らないけど、先輩は制服まだ似合うね、と言ってくれた。


ファミレスで美術部の思い出話を3人でした。
この3人で話すって言うのは珍しいと思うんだけど、
会話に困る事はなく、楽しい時間だった。
こういうことあったよね、と過去を濯う会話だったけど、
やっぱりそうなっていくのかな、と思いながら、
ちょっと気分が軽くなった。


明日もアルバイト。
病気で倒れて来れない人が続出しているらしい。
とにかくお金が欲しい。
稼げるときに稼いでおきたい。


スネにできたおできを潰したら、
ちがたくさんでてきてしまった。