幻燈日記帳

認める・認めない

新しい曲をMySpaceにアップしました。



毎日暑いですね。
とりあえずスパークスの「官能の饗宴」を聴いています。
今日は恋人と布田の花火大会に行って来ました。


http://www.myspace.com/skirtskirtskirt
new songs、つまりは、新しい曲を追加しています
昨日30分で録音した「未定」タイトルは決まっておりません。
だれか考えてくださいな。


capo.3


C FM7
お前なんか消えてしまえよ
C7(onC#?) Dm7
わかってる、だけどもう
FM7 C
色の羅列、飛び越せ
Bm7-5 Esus4 E7
支度は終わらせた


C FM7
変わらないね、笑ってみせて
C7(onC#?) Dm7
枯れ葉のような声で
FM7 C
「ちょっとやなことがあって
Bm7-5 Esus4 E7 AM7 A7
ふさぎこんでいたんだ」


Dm7? G C Am7
あわく しるす きまりごとのように
Dm7? G C Am7
はなす わめく めもみれなくなった
F E7
むかしのことだって
Dm7 G
わすれているんだろう 


C FM7
お前なんか 消えてしまえよ
C7(onC#?) Dm7
だまってろ、ぼくはもう
FM7 C
色の羅列、追い越せ
Bm7-5 Esus4 E7 AM7
ふさぎこんでいるのさ