幻燈日記帳

認める・認めない

ノーバディーズ・フール

スタッフとのやりとりの上で知念里奈の"CLUB ZIPANGU"の引用で「チョイ待ちBaby」って書いたのを慌てて消して「チョットマッテクダサイ」に変えた。ゴールデンハーフ

 

年明けに楽しみにしていたテレビが自分とは合わなかったことを思い出しては落ち込んでいる。もうひと月も経つというのに。

 

月に一度、お取り寄せでなんか頼むというのをしている。今月はPCに張り付いて岡山に行ったときに食べたスープカレーなっぱのカレーを取りうた。食べるのがいまから楽しみ。

 

筒井秀行さんの「書道教室」をちまちま読み進めていたのだけど、4話の「ジンギスカン鍋」で信じられないぐらい引き込まれた。この漫画、とにかく妙に読みづらい。なのに独特の愛嬌があって、読後感が最高に気持ちいい。

 

宇波拓さんからフリーボの「すきまから」が届いた。針をおろして数曲聴いて興奮して宇波さんにまとまらないメールを送ってしまった。

 

とにもかくにもギターを持つ。

 

Apexをやっていて今日なんか音声オンにしてる子供とマッチングするな〜と思ったら祝日だった。