幻燈日記帳

認める・認めない

浣腸


コード譜を書いて明日に備える。
ところで、左から右で六弦、一弦の並びで、

X13030

って弾いたら何のコードなんでしょうか。
僕はB♭の変形のつもりで弾いたんですが、
Fdimの変形のような気がしないでもない。
これ、本当になんて表記すればいいかわからん。
小林君じゃなくても解る方、教えてください。


僕のバイトしている本屋の地下のレジの前は、
学生参考書のコーナーになっている。
今の季節はあまりいないが、
ちょっと前はいろんな制服の女子高生が、
参考書を吟味していく。
ああ、ぼくはどうすればいいんだろう。
本当は君と付き合いたいんだ。
本当は君とキスしたいんだ。
本当は君とデートしたいんだ。
本当は君の汗がみたいんだ。
本当は君とコーヒー飲みたいんだ。
本当は君と美術館に行きたいんだ。
本当は君を怒らせたいんだ。
本当は君の涙がみたいんだ。
本当は君と映画みたいんだ。
本当は君と交尾したいんだ。
本当は君と暮らしたいんだ。
本当は君のおっぱいがみたいんだ。
本当は君と結婚したいんだ。
本当は君と死んでしまいたいんだ。
本当は君とお酒がのみたいんだ。
本当は君を悲しませたいんだ。
本当は君と手をつなぎたいんだ。
本当は君とライブに行きたいんだ。
本当は君とピクニックに行きたいんだ。
本当は君とドライブしたいんだ。
本当に君とキス、キス、キス、キス、キス、したいんだ。