幻燈日記帳

認める・認めない

キッスの嵐



昨日書いてた「ポスタルサービス」っていうのも、
多分バンド名だよ、と今日あった女の人に言われて、
聴かせてもらったら、すごくよかった。これは買わねば。
僕は本当に海外の音楽事情にうといなあ。と実感。
その足でレコード屋に行ったら、直枝さんのソロを買っていた。
おそるべし直枝政広。大好きだ。


スカートの次のライブが決まりました。
はじめての企画ライブ。詳しいことはまだ、
決まっていないので、詳しいことが決まり次第、
すぐにここに書きます。


明日は夕方からアルバイト。
それまでは部屋の片付けをしなければ。と思う。


ヘッドホンで人にあげる馬飼野康二セレクション(β)を聴く。
なにかが足りない。
やはり最近のいい仕事をGEOで借りてくるしかないのだろうか。
半額セールの日にがっと借りよう。


昔の歌謡曲は録音状態がどれも悪い。それがいい。
謡曲もある意味、スカムだと思う。
いや、かなり全うな意味でのスカムかもしれない。