幻燈日記帳

認める・認めない

空白の数時間



小人にでもなったような気分で、
そこらに咲いている花を見上げることができないか。
とよく考えるのだが、どうしてもうまくいかない。


ベーゼンドルファーのピアノでも、
今の僕の気分を吐き出すことは出来ないんじゃないだろうか。
豊田道倫さんのライブが観たいのだが、
タイミングが合わなくて観に行けない。
ここ3年くらいはほぼ欠かさず観に行っていたのだけれども。


部屋で音楽を聴くとき、iTunesよりも、
CDの方が圧倒的に増えてきている。
そのうちiPodでも音楽を聴かなくなれば良いと思う。


ライブあります。5月21日、青山LIVE HOUSE LOOPで。
出番は夜の9時とかからです。
全11曲の演奏を予定しております。
予約されれば料金が2000+drinkです。
予約質問叱咤激励はsawabe-records@hotmail.co.jpまで。


レコードプレイヤーが壊れての半ベソ状態から、
やっと抜け出せそうな気がしてきた。


今日はゲンスブールを聴きながら登校しようと思う。