幻燈日記帳

認める・認めない

百億のあれと千億のそれ



明日のおDJに向けてお選曲しています。
サイ・コールマンはとってもいいですね。かけよう。


今日はずっとレコーディングしていました。
明日のDJイベントにお越しの方に、
澤部渡新作e.p.を差し上げるためです。
(メールで一言くれた方のみ。
アドレスはsawabe-recordsあっとhotmail.co.jpです
明日の11時まで受け付けますよー。)
「彗星問答」「ディスコミュニケーション」「ロータス・ラブ」の、
3曲を録音しました。これに、ライブの音源とかをいれます。
ディスコミュニケーションe.p.」、超限定ですので、是非会場でゲットしてね!


日付 3/13 (fri)
会場 loop-line (http://www.loop-line.jp/)
時間 16:30~22:00
料金 1000 (+500ワンドリンク)


member


 parakeets id=10890170 (id:parakeets)
 しみよ id=1819567 (id:shimiyo1024)
 elk id=18264831
 k.o. id=10030157
 澤部わたる子 id=3352447 (id:skirt_s)
 いわしなむ id=14547524


(会場への飲食類の持ち込みは禁止。)
ですって!
不健康な若者6人が織り成す音楽の人間交差点。阿鼻叫喚!是非来てね。


それにしてもお金がないです。
明日は漫画、ファミコンも持っていきます。是非是非。
あと、4月11日にライブも決まりましたんで、そちらも、
カレンダーに○をつけてください。