幻燈日記帳

認める・認めない

オルグよいとこ



いちどはおいで。
スカートのライブが7/30にありました。
以下はセットリストでございます。
1. TJNY(仮/新曲)
2. 花をもって
3. スウィッチ
4. 千のない
5. わるふざけ
6. こんな感じ
7. 雨の音がきこえる
8. ゴウスツ
9. S.F.
10. ストーリー(新曲)
澤部渡 : electric guitar, vocal
唐木元 : electric bass
佐久間裕太 : drums
熊谷知華 : vocal


ライブ会場で思ったよりもCDが売れたので、
ボーナスということにしてDCPRGのライブを見に行きました。
佐久間さんとはこの2週間くらいべったりなのですが、
この三日間は余計にべったりです。
おととい昆虫キッズのリハーサル、
昨日スカートのライブ、今日DCPRGのライブ。
とにかくすごいライブでした。
どうよかった、と説明するのはアレです。
で、佐久間さんとは明後日も逢います。
なぜなら下北沢gardenでライブがあるから。
http://www.gar-den.in/pc/pdetail.php?p=2011080200
急遽決定したライブなのですが、
持ち時間が40分もあるので、是非いらしてください。
600人入るホールライブなんて今後のがんばり次第ですが、
当分ありません。ぜひみてくださいねー。