幻燈日記帳

認める・認めない

無善寺ライブ詳細



 書くのをすっかり忘れていましたが、先日の無力無善寺ライブは無事終了しました。手伝ってくれた佐藤優介、熊谷耕自に感謝。あと呼んでくれた三浦さんにも感謝!それでは演奏した曲目です。


1.本を読もうよ
2.まだ(チャクラのカバー)
3.スウィッチ
4.中国女(YMOのカバー)
5.ハル
6.わるふざけ
7.ゴウスツ
8.ロータスラブ(YMOのカバー)
9.魔女
10.ソリッドステイトサバイバー(YMOのカバー)
11.東風(YMOのカバー)
12.穴(鈴木博文のカバー)
13.雨の音がきこえる
14.だれかれ
15.花をもって


澤部渡:M1-M9 vocal, electric guitar
    M-9-M15 vocal, drums
佐藤優介:M2-M15 piano, chorus
熊谷耕自:M13-15 electric guitar
 10曲目と11曲目は急にステージ上で決まった曲でした。最初の予定では、その2曲は演奏しないで、最後の最後に一曲やる予定でしたが花をもってでかなり演奏が締まったので、そのまま終了にしてしまいましたが、いまおもえば、時間の問題の都合上、それでよかったと思いました。次のライブはスカートの企画ライブになります。三月六日日曜日、カメラ=万年筆、昆虫キッズ、スカートの3バンドです。予約特典にCD-Rをつけます。3バンドの楽曲が収録されますよー