幻燈日記帳

認める・認めない

We Love 女学生



土曜日目をさましたとき、どんなだったかは今はもう覚えていません。
14時からリハーサルにはいる。その前にJETSET特典のために雑談を収録。
ガストでとても収録できない内容の話やらいろいろ出てきた。
リハーサルは3時間。ポイントが貯まっていたので2000円引きでした。


リハーサル終わってどうしたか覚えてない。
耕自くんとCOMIC ZIN寄ったのはこの日だった気がする。
家に帰ってごはんをたべたのか、それともどこか外で食べたのか…
しかし、「エス・オー・エス」のCDが届いたので少し組み立てたことは覚えている。


日曜日は横浜は黄金町へ。
スカートのライブでした。
片想い、昆虫キッズとの対バンで実に楽しい日でした。
まさに親睦を深めるというイベント内容に相応しかったです。
スカートのセットリストは覚えていたらあとでかきます。


そのまま朝5時まで作業をする。
エス・オー・エスの袋詰めとJETSET特典の編集。
そして10時に起きてブリッジへ納品へ向かうための支度をする。
車を使おうと思っていたら父親がたまたま乗っていってしまっていたため、
2時間くらい無駄早起きしてしまったことを後悔して、
今の床で猫と一緒になって眠っていた。
1時過ぎて車が空いたのでブリッジへ向かった。
久しぶりに盤の音で「エス・オー・エス」を聴いたら、
とてもいいレコードを作ったなーと思えた。車は山手通りをずっと進んでいくのです。


納品も無事に終わり、家へ向かう。
4時には家について5時からのバイトに備えたかったのだけれども、
渋滞していてなかなか進まないので、
豊島区はいったあたりで高速道路に乗ってしまった。
高速道路は空いていてあっと言う間に家に着いた。
簡単な食事を摂って、早めに家を出る。
コンビニによって気休めにレッドブルを飲んだ。
レジに立つと眠気はそれほどないが、
雑誌で2回指を切ってしまった。普段はあまりないことで、
やはりぼーっとしてると紙になめられるのだろうか。


バイトが終わってココナッツディスクで新装版「エス・オー・エス」特典の、
アナログ音源だけを使用したMIX CD-Rを作る。
12曲くらいは取り込んでいたけど追加で5曲くらい取り込む。
最終的に15曲1時間ちょっとのMIX CD-Rが出来ました。
とてもいい出来だと自画自賛してしまいます。
頭3曲のつなぎがいいです。


結局4時くらいに眠って10時くらいに起きて、
今日になっているわけです。
納品の枚数確認して、ビニール足りないことに気づいて愕然としています。
あと1時間くらいで家を出なければならないのに、
まだCDRを20枚焼かないとなりません。8時からイエママリハーサルなので、
それまでに3カ所寄らなければなりません。


12/11 スカート 視聴室2


1. 花をもって
2. 百万年のピクニック
3. 雨の音がきこえる
4. こんな感じ
5. ショパン
6. だれかれ


7. ストーリー
8. 返信
9. スウィッチ
10. わるふざけ
11. 愛情
12. 彗星問答
13. 恋のおばけ
14. ガール


アンコール
15. ハレンチ(岡村靖幸さんカバー)
16. S.F.


澤部渡:歌とドラム(1-6)、ギター(7-16)
清水瑶志郎:ベース
佐久間裕太:ドラム
熊谷耕自:ギター(1-6)