幻燈日記帳

認める・認めない

きみのことすきなんだ



熊谷耕自君となぜか都庁の展望台に行った。
外国人ばかりだった。おもに韓国人。
その後、やるき茶屋に入ったが、失敗。
夕食はやるき茶屋で摂るものではない。


NOVOというバンドのCompleteというCDを買った。
前にこの人たちの12インチを800円で買ったが、
その内容が素晴らしすぎてCDで買うのにすごく時間がかかった。
すごくむかしのバンドなんだけど音がすごくいい。
「白い森」のリヴァーブ感は尋常ではなく、濡れる。
それとジョージィ・フェイムの67年のCDも買った。


明日はアルバイト。
漫画をたくさん買おうと思う。
谷川文子さんの漫画を読んでみたい。